キャッシングって、パート・アルバイトや派遣社員・自営業者でもできるんでしょうか??
銀行系のローンは、受け付けてくれなさそう。。
だからといって、良く分からない消費者金融に行くのも勇気がいります。。
そんな中、三菱東京UFJ銀行系キャッシングカードローン、モビットなら安心なんじゃないかと思いました!
なんといっても、
パート・アルバイトや派遣社員・自営業者でもお申込みOKなんですって!!
最大融資額はドーンと! 300万円!!
年利は安心の9.8%~18.0%だから安いほうだと言えるんじゃないでしょうか!
銀行系カードローンということで、安心ですしね!
便利なとこといえば、全国の提携ATMで使えるし、全国の銀行やコンビニエンスストアなどの提携ATMでも、キャッシングサービスが受けられるんですって!
この時代、便利さは一番大事なポイントかも??
私はアルバイト生活が長いんですけど、正社員だったことろ比べて、
新しいクレジットカードは作れないし、不便です。
ワーキングプアなんて言葉が流行ってますけど、
社会的には、全然認められてない、信用されてないんだなあ・・・って感じます!
それでも、キャッシングできるとこがあるなんて、いざと言う時にありがたい!
自分的にはモビット! オススメですo(^-^)o
【PR】 品川 レーシック おまとめローン一本化
銀行系のローンは、受け付けてくれなさそう。。
だからといって、良く分からない消費者金融に行くのも勇気がいります。。
そんな中、三菱東京UFJ銀行系キャッシングカードローン、モビットなら安心なんじゃないかと思いました!
なんといっても、
パート・アルバイトや派遣社員・自営業者でもお申込みOKなんですって!!
最大融資額はドーンと! 300万円!!
年利は安心の9.8%~18.0%だから安いほうだと言えるんじゃないでしょうか!
銀行系カードローンということで、安心ですしね!
便利なとこといえば、全国の提携ATMで使えるし、全国の銀行やコンビニエンスストアなどの提携ATMでも、キャッシングサービスが受けられるんですって!
この時代、便利さは一番大事なポイントかも??
私はアルバイト生活が長いんですけど、正社員だったことろ比べて、
新しいクレジットカードは作れないし、不便です。
ワーキングプアなんて言葉が流行ってますけど、
社会的には、全然認められてない、信用されてないんだなあ・・・って感じます!
それでも、キャッシングできるとこがあるなんて、いざと言う時にありがたい!
自分的にはモビット! オススメですo(^-^)o
【PR】 品川 レーシック おまとめローン一本化