受付をしてくれた友達にはいくら払う?
乾杯の挨拶をしてくれる人と、友人スピーチをしてくれる人
にもいるの??
受付をしてくれた友達に3千円が相場みたい
え? でも私何度もやってるけど貰ったことないよ^^
主賓でスピーチ、結婚式 乾杯 挨拶、
受付等にはお車代を渡すのが礼儀だそうです・・
確かに受け付けとかしてると
途中で抜けたりできないし大変だよね・・
挨拶や余興・スピーチをしてくれた方には
いらないっていう意見もあるけど個人的には
3千円くらいで丸く収まるなら
払っとこうかなって感じーー。。
なんか面倒臭いです。結婚式って。
婚期が遅れてる原因もそこにあるかも??
【PR】 結婚相談 口コミ イオンクレジットサービス おまとめローン 審査甘い
乾杯の挨拶をしてくれる人と、友人スピーチをしてくれる人
にもいるの??
受付をしてくれた友達に3千円が相場みたい
え? でも私何度もやってるけど貰ったことないよ^^
主賓でスピーチ、結婚式 乾杯 挨拶、
受付等にはお車代を渡すのが礼儀だそうです・・
確かに受け付けとかしてると
途中で抜けたりできないし大変だよね・・
挨拶や余興・スピーチをしてくれた方には
いらないっていう意見もあるけど個人的には
3千円くらいで丸く収まるなら
払っとこうかなって感じーー。。
なんか面倒臭いです。結婚式って。
婚期が遅れてる原因もそこにあるかも??
【PR】 結婚相談 口コミ イオンクレジットサービス おまとめローン 審査甘い