どうもわちにんこ。
未来の私とここに来てくれた奇特な方々。
ブログ設立の理由は本来はとてもポジティブな私なのですが、最近とても暗くなることが多くそれが毎日ハイパー嫌なので何について悩んでいるか分析し、そんなことはくだらないことだったんだよと自分に分からせる為に書こうと思った次第です
さっそくヒアウィーゴー

(どうせ今回も1日坊主なんだろう…まぁあまり期待しないでやるか…)
さて、未来の私とここに来てくれた奇特な方々。長いので呼びかけは以下未来の私よ。だけにする。
未来の私よ。
今現在私はとある場所で働いている。
そこの中にある小さな施設を運営の補佐をしている。未来の私…まだここで働いているのか?私は…
そして、書いてて思ったが仕事の悩みをあらいざらい書きたくてもバレるのが怖くてフェイクを入れないといけない衝動に今ッ駆られているっ
まぁそこでの仕事のプレッシャーや不満のせいで本来の私のポジティブ思考が殺されているのである。
自己啓発本を読む、細木数子、考えないようにする、味方を増やす、上司に直談判、等色々試した。
毎日YouTubeでメンタリストDaigoの動画も見た。
だが、何かがしっくりこない。好転しない。なぜだ?なぜなのだ。。
そこでまた考えた。私は以下の答えにたどり着いた。
・アダルトチルドレンをこじらせて、自己評価が低く自分を意見を通せないので不満が溜まる
・満員電車の通勤死ぬ程ではないが嫌
・周りにビックリする程引く性格の人がいて、脳が常にビックリしている
・いくら本を読んでも、YouTubeを見ても結局それは自分が出した答えではないので納得していない 私はホリエモンではない
なのだ。………重症だ。
ある日ふと、あまり更新しないラインのタイムラインを眺めていると何年も前のタイムラインに驚愕した。職場が違うのに今とまったく同じような事で悩んでいたのだ………
成長してねぇ………。怖ぇぇぇ…。
本来同じ事をグチグチ悩んだりするのが大嫌いなのにそれすらも忘れて堂々巡りをする日々。NO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんのために生まれて、何をして喜ぶ?分からないまま終わるそんなのは嫌だああああああああ。
アンパンでも悟っているのに私はそれができてない。アンパン以下である。
なのでふりかえる為に記録が必要なので、今日からブログを書くことにした。ルールは一個。毎日アップする。どんな形でもなんでもいい。しんどい時はしんどいだけでいい。あ、もう一個。人の悪口はなし!よそはよそ!
未来の私よ…これを見た未来でもまぁた同じ事で悩んでるわ…それともあの時はあんなだったけど今は違うななのかどっちなんだ?教えておくれ。
てなわけでブログスタート!
いいことがたくさんのブログになりますように…