金欠時々パンチドランカー-TS3M00320001.jpg

ってな事で、

只今京都清水寺にて桜を見に行ってます。

昨日の寒さが響いているせいか、寒い通り越して痛いと思って厚着してました。
が、

暖かいせいなのか、桜がキレイにさいてます。

ウォークマンに矢島のSAKURAを流してデジカメを連打!カメラ

明後日は、西宮か万博で散歩しよっかな~。
あの~。

今3月ですよね…�

何でこんな時期にも雪が吹雪いているんですかぁ-!? 雪雪雪
ヤバいぐらいに自分薄着なので寒い通り越して全身痛いです。ショック!

後、今日は余りお客様もこの後の時間こなさそう…


未だに私、千里の某外資系ファッションブランド店にバイトしている身ですが、

一販売員の私が言うには「それアカンやろ!?」と思われることは承知で言います。

「そんなんやってたら、本当に服を楽しむ事が出来へんやろ!!」プンプンプンプン

「只トレンドを安い服で追っかけているだけって、この国の『モラル』が安っぽく見えちゃうやん。」

と。

でも、その反対にクロエやシャネルなど高価なブランドで固めてる若い人を見てても何かおかしいと思う。

今の10代~20代後半の若い人(自分もだが)は安くかつトレンドに合わせるには安い服で色々買うけど、それは大切に着れるならばいい服に出会ったんだと思う。

だけど、その時期だけの服ってもう着ないからタンスの肥やしになるだけならば何か服がもったいないと最近思うんだよね。しょぼんしょぼん


私も仕事でドレスコードで大体月1から2のペースで一万円以上を服にかけているせいか、どんどん部屋が一ブランドの服の墓場になってきているからさ。


今の日本のファッションこんなんでいいのか?

と、考えちゃうんだよ。