昨日てか・・・一昨日お泊まり会したよ~
久しぶりに部活
が休みだったからちょーテンションMAX
www
ちょー喋りまっくたし、お菓子もちょー食べたwww(そのおかけで、顔にアトピーができた
)
そんなこんなで盛り上がってると・・・気づけばもう4時でしたwww
久しぶりにこんな遅くま起きましたwww
このままだったらオールできると友だちと言っててオールすることにしたのですが・・・
残念ながら、そう言った30分後には皆爆睡してしまいましたwww
そのあと、8時に目覚めてしまい、起きてしまいました
約3時間しか寝てないのに余裕でしたwww
でも・・・昼過ぎから目が開きにくく・・・
昨日の夜は9時には夢の中でしたwww
春休みの良い思い出になりました![]()
ーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー
記念すべき最初のブログです(=⌒▽⌒=)
テーマでもありますように、たま~に更新しますのでチェックお願いします。