maharoha
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

テレフォン 翔クンの巻。

いいとも~!
翔クン出てましたねニコニコラブラブ
やっぱりカッコイイドキドキドキドキ

それにしても相葉チャン、南の方って何処に行ったのでしょう??
手頃に行けるグァム波キラキラ?私にもサンダルくれるかな~~?

いいとも~グッド!キラキラ
って言ってほしいなぁにひひ


翔クン、3日から仕事だったんですねニコニコキラキラ
頑張ってるね!!キラキラ
私も頑張るYOグーアップ

元旦から嵐♪

新年も嵐三昧な予感がしてなりませんにひひドキドキドキドキ

朝から嵐に関する事がラブラブ!
2010年も絶好調超アップアップキラキラ
ですよ~ニコニコ

何だか今年キラキラ楽しみだわドキドキ
今日は紅白の嵐を見て目キラキラコンサートDVD見て目ラブラブ
ほとんど嵐と過ごしました長音記号2パー音符

今年もアリーナキラキラ当選しますようにニコニコラブラブ
(人∪`*)キラキラキラキラ

2010年も嵐LOVE(^^)/

あけまして
おめでとうございます


やっぱり嵐はキラキラしてましたね

嵐が関ジャニの歌を唄ってたにひひアップ
良かったよ長音記号1グッド!グッド!

やっぱ好っきゃねんって~ドキドキドキドキ

翔クンのカラオケ好っきゃねーん
キュンドキドキしちゃいました
翔クンが好っきゃねんドキドキドキドキ

今年も嵐を応援していきます
ドキドキ好っきゃでぇアップアップニコニコ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>