観に行って来ましたー。
物販は開場後に向かいましたが、すんなり買えて良かった♪
注釈付きS席で最端でしたが客降り以外で見え辛さは感じなかったです。
ステージの奥行きも活かした造りで世界観にも入り込めました。
休憩除いて約3時間があっという間で本当に本当に面白かった!
コミカルパートは笑ったし、ところどころウルッときて最後は泣けたし、元ちゃんの演技や歌声も凄く良かった‼︎
やっぱり松田元太って凄いんだなと改めて実感しました。
他のキャストさん方も歌が上手で違和感のない演技で引き込まれました!!!
1番の見せ場も、ありゃ拍手喝采ですよ。
ずーっと拍手していたいくらい素晴らしかった😊