今、ふと思ったのですが…





酔ったのをいいことに





フツーに





kyochanにアイス食べさせてもらってたキョロキョロアセアセ





しかも





3回も!?





店員さん





フツーに居たよね?滝汗





大胆になっている自分にビックリ(笑)





でも





アーンハートって食べさせてもらうの…





悪くないですよね~ニヤニヤ















いや




















素直に言います!!




















けっこー好きですハート