素直に言います。今、ふと思ったのですが…酔ったのをいいことにフツーにkyochanにアイス食べさせてもらってたしかも3回も店員さんフツーに居たよね?大胆になっている自分にビックリ(笑)でもアーンって食べさせてもらうの…悪くないですよね~いや素直に言いますけっこー好きです