電話もらったとき





私は寝起きで…





思考回路はボケボケもやもや





そんな私に















「ねぇ…好き?ハート















・・・(ノ゜ο゜)ノ















「ど、どどうしたの急に!笑」
(なんか嫌な夢でも見たのかな?)















突然のぶっ飛んだ質問に
思わず笑って返してしまった笑い泣き





そしたら















「無意識に何て答えるかなって!笑」

「たまに、あたり前田のクラッカーって言う人いない?」















・・・( ´_ゝ`)















「え~!?初めて聞いたよ!笑」





で、、、





さっき調べてみましたニヤニヤ





あたり前田のクラッカーとは…

昭和30年代に流行ったギャグ。
1962~1968年に放送されていた。















へぇ~















ねぇ~















kyochan、絶対年上だわ真顔真顔真顔















ちなみに





「好き?」に対する答えだけど…















好きに決まってるじゃん!チューハート





あたり前田のクラッカーだよ~(笑)