
電話もらったとき
私は寝起きで…
思考回路はボケボケ
そんな私に
「ねぇ…好き?
」
・・・(ノ゜ο゜)ノ
「ど、どどうしたの急に!笑」
(なんか嫌な夢でも見たのかな?)
突然のぶっ飛んだ質問に
思わず笑って返してしまった
そしたら
「無意識に何て答えるかなって!笑」
「たまに、あたり前田のクラッカーって言う人いない?」
・・・( ´_ゝ`)
「え~!?初めて聞いたよ!笑」
で、、、
さっき調べてみました
あたり前田のクラッカーとは…
昭和30年代に流行ったギャグ。
1962~1968年に放送されていた。
へぇ~
ねぇ~
kyochan、絶対年上だわ


ちなみに
「好き?」に対する答えだけど…
好きに決まってるじゃん!

あたり前田のクラッカーだよ~(笑)