松坂、変身する? クマ好きな松坂に、『ローソンのリラックマのお皿がもらえるシール』 を頂きました。 早速取り換えてきまして。 結構なシールの量なんですよからあげくん15袋分 ……胆嚢に悪いです あまりに可愛くて、代理人ならぬ、代理クマにしてみました 何を乗せましょうねぇ みたらしとか、ドーナッツとか、豪華すぎないホッコリおやつが似合いますねぇ お子さまランチを盛り付けてみたい衝動にも駆られます ありがとうございました
松坂、餌付け『王様のご褒美』というお店(?)のロールケーキを頂きました。的場浩二さんプロデュースのお店だそうで。卵多めのシットリカステラに包まれた、程よい量の生クリームと甘さをぎりぎりまで抑えたミルクプリン。とってもいいバランスでした。美味しいものを頂くと、嬉しくなっちゃいます(^_^)ありがとうございました(^.^)
松坂、やみつき…… 飲み物ネタばかりでスミマセン ちなみに、甘過ぎてやみつきにはなりませんでした 世間はゴールデンウィーク真っ只中 皆さん、楽しくすごされてますか 松坂にも『やみつき』になってくださいよぉ ……なんてね これが言いたいが為に買ったフルーツオレは、甘くて飲みきれません お休みなさい良い夢を……