吉原《club夢》松坂のノンキblog-20100509093903.jpg
吉原《club夢》松坂のノンキblog-20100510002956.jpg
クマ好きな松坂に、
『ローソンのリラックマのお皿がもらえるシール』
 
を頂きました。
 
早速取り換えてきまして。
 
結構なシールの量なんですよ吉原《club夢》松坂のノンキblog-deco125061616335295900.gif
からあげくん15袋分吉原《club夢》松坂のノンキblog-deco122551645627451100.gif
 
 
……胆嚢に悪いです吉原《club夢》松坂のノンキblog-ceXI7_70.gif
 
 
 
あまりに可愛くて、代理人ならぬ、代理クマにしてみました吉原《club夢》松坂のノンキblog-6bmLu5_70.gif
 
 
何を乗せましょうねぇ吉原《club夢》松坂のノンキblog-0573_DECO_CHAR.gif
 
みたらし吉原《club夢》松坂のノンキblog-1015_DECO_CHAR.gifとか、ドーナッツ吉原《club夢》松坂のノンキblog-1005_DECO_CHAR.gifとか、豪華すぎないホッコリおやつが似合いますねぇ吉原《club夢》松坂のノンキblog-ciVOd_70.gif
 
 
お子さまランチを盛り付けてみたい衝動にも駆られます吉原《club夢》松坂のノンキblog-1431_DECO_CHAR.gif
 
 
ありがとうございました吉原《club夢》松坂のノンキblog-o0020002010434678266.gif
 
吉原《club夢》松坂のノンキblog-20100502134046.jpg

『王様のご褒美』というお店(?)のロールケーキを頂きました。


的場浩二さんプロデュースのお店だそうで。


卵多めのシットリカステラに包まれた、程よい量の生クリームと甘さをぎりぎりまで抑えたミルクプリン。

とってもいいバランスでした。


美味しいものを頂くと、嬉しくなっちゃいます(^_^)

ありがとうございました(^.^)
吉原《club夢》松坂のノンキblog-20100502001035.jpg
飲み物ネタばかりでスミマセン吉原《club夢》松坂のノンキblog-3bkh95_70.gif
 
 
 
ちなみに、甘過ぎてやみつきにはなりませんでした吉原《club夢》松坂のノンキblog-1277_DECO_CHAR.gif
 
 
世間はゴールデンウィーク真っ只中吉原《club夢》松坂のノンキblog-deco124572992350225400.gif
 
皆さん、楽しくすごされてますか吉原《club夢》松坂のノンキblog-o0020002010441174727.gif
 
 
松坂にも『やみつき』になってくださいよぉ吉原《club夢》松坂のノンキblog-2biIB6_70.gif
 
……なんてね吉原《club夢》松坂のノンキblog-moco.gif
 
 
これが言いたいが為に買ったフルーツオレは、甘くて飲みきれません吉原《club夢》松坂のノンキblog-6f7D9_70.gif
 
 
お休みなさい吉原《club夢》松坂のノンキblog-deco122822666630616900.gif
良い夢を……吉原《club夢》松坂のノンキblog-deco124680117619963700.gif