♪大阪にある美容室uno pulirウノプリール南森町店 レセプション滝本のブログ♪

♪大阪にある美容室uno pulirウノプリール南森町店 レセプション滝本のブログ♪

大阪の南森町にある美容室でレセプションをしております。
美容、ファッション、BIGBANG、が好きです♥( ´ ▽ ` )ノ
テーマ別で見やすいブログにしています☆
ヘアアレンジ、ヘアセット、ネイル、商品、アイラッシュetc・・・

Amebaでブログを始めよう!
バンド紹介のとき、わたしはずっとテソンを見てました。
相変わらず目が合っているのかわからない←
ずっと笑顔だから余計w

そしたら一瞬口が動いて何か言ってる?

【、、、、ございます】って口が動いてるように見えて始めが見てなくてわからなくて、でも後ろのテソペンの方がざわついた!

え、え、?
相方さんに
なんかテソン言った気がする~けどわからへん~って言って、
そしてもう一度テソンを見たら
笑顔でこっちを見ながら
【おめでとうございます^_^】
ってわかるように口パクで言ってくれたのです、、、、!
今思い出しても涙が出てきます。
衝撃的すぎて、、、!
今まで1度も目が合った確信がなかったけれど、初めてわかって、これが目が合ってることなら、今までも目が合ってたんだなって思って。

そんなこと考えるのは後の話で、そのときは言われた瞬間、相方さんに
『おめでとうっていってくれたああああああうわああああああん』
って報告して、テソンを見たいのに嬉しすぎて涙が止まらなくて顔をぐっしゃぐしゃにして手で覆いながら泣きました。←

そしたらそれもずっと見てくれてたのか、テソンめっちゃ笑ってて、でも泣いてるから少し困ってて?
次はトロッコに乗らないといけないので右に歩いていかないとダメなのに、
私に向かって
ずっと持ってたタオルを投げてくれたのです。



















これは奇跡?











もちろん、思わず急いで投げたタオルは、ヒラヒラと真下に落ちました爆

そしたらあちゃー。゚(゚^Д^゚)゚。みたいなリアクションして、
拾った警備員さんが
どうしますか?って感じでテソンの方見上げたら
私に向かって両手で【あの方に】みたいなジェスチャーしながら歩いていった。。。。


でもそのタオルは三つ隣の女の人が私よりも先に手を伸ばして警備員さんが渡してしまいました。


ええ⁈ってわたしと相方さんはなったけど、
びっくりしたのは
周りの方がみんな同じリアクションしてくれたこと。
それはあなたにでしょってざわざわ言ってくれたけど、
受け取った人は私に向かって投げたことは知らないだろうし、すぐにカバンにしまってしまいました。

相方さんはずっと泣いてて。
『まゆちゃんに投げてくれたのに』って。

でも争っても仕方ないし、
タオルは手元にないけれど、
周りの反応のおかげで、
あれは確かに私に向かって投げてくれたんだなって確信に変わって、その気持ちだけで本当に幸せになれた^_^


本当に夢みたいなことが現実に起こって、本当に感謝した。
ありがとうって伝えたくて、それが伝わっただけでも幸せなのに、
テソンはおめでとうと伝えてくれた。

そんなテソンがめちゃくちゃ大好きです^_^


LIVEが終わった後
ただただ呆然と二人で余韻に浸っていたら、
何処かから来たテソペンの方が1人駆け寄ってきて
『めっちゃファンサもらってましたよね?!よかったですね!^_^』て言ってくれて。
タオルの場面も見てくれていて
『あれは仕方ないし、でも確実にあなたに向かって投げてくれてましたよ^_^』
って言ってくれて。

最後には
『おかげで近くでテソンを沢山見ることができました、ありがとうございます^_^』
って言ってくれて。


こんな素敵なことを言えるなんて本当に心が優しい方だなって。

最後まで幸せでした。


ああ、いつか叶えたいと思っていた、いつかの夢。

それが誕生日に叶うなんて、想像以上でした。


ばかみたいに、
『いつか最前列で、肉眼で見える距離からあえて双眼鏡でみようね!w』と相方さんと語り合ったあの日。


実際目の当たりにすると、肉眼で見ないともったいないとさえ感じるほど近くて。

そしてテソンに、5人にありがとうと伝えること。

同時に叶う日がくるなんて。


強く願えば、
強く想えば、
強くイメージすれば、

夢は現実になります。



また次の夢に向かって
私はただただ、毎日に感謝します。

彼らの音楽を聴けること、
彼らの音楽を観られること、
彼らのLIVEに行ける身体と時間があること。

彼らと同じ瞬間を生きていること。


あたりまえだと感じることほど尊いということ。

感謝します♡
{C9C0E90E-6FF0-4EC1-BBD6-206B79D32554:01}

bigbang is my everything❤️