marimbaのブログ -4ページ目

marimbaのブログ

30までにできる事

あたしはどうしても変なトコロでマイナス、ネガティブになってしまう。


どうしたらプラス、ポジティブになれるのだろうか・・・

自分が大好きです。


でも自分に絶対的な自信がない。

人を心の底から信じれない・・・


生い立ちに何か関係してるのかと思う時期もあったけど、今はそうじゃないと。


神様はいるかいないかって聞かれたら、今はいるんではないかと思う。


どうして人間に生まれて今の両親、兄弟と一緒になってるのだろうか。

こんな事を考えてると果てしないけど、これは神様がくれた試練だと思います。


輪廻転生って言葉があるけど、小学校の頃からあたしは前も人間で生まれてきたと確信していた。


占いとかあまり信じてはないけど、大体生まれた月日で調べてる。


今こうして生まれてきた事が意味のある事。


そう思うと本当に今こうして悩んでる事も幸せなんだと・・・

もっとお金がほしい、もっとキレイになりたいって毎日思う。


でもそんな事よりも今こうして元気に生きてる事がなによりも感謝しなければいけない事なんだと・・・



さ、今日はお休みなので時間気にせず自分のしたい事をしようニコニコ