☆LOVE&PIECE☆

☆LOVE&PIECE☆

あんま面白くないけど・・・w よろ~(笑´∀`)ww
                                          いつでもメッセージちょうだいね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+♪

Amebaでブログを始めよう!


かなり久々の投稿(*^ー^)ノ

何か何年前って感じや


今日ゎ部活なくてluckyだった


なんかミニバレーがあったみたい( ̄▽+ ̄*)

明日ゎ部活あるけど、県大会近いから頑張ろうかなヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


んで、今アイスなぅ


うまいね音譜

火曜日からまた学校頑張ろ


んじゃ、まとまりないけどこの辺で(^_-)☆

Good byeパー

いやっはぁ~ヘ(゚∀゚*)ノアップアップ

久々の更新でテンションあげぽよ(^ε^)♪ラブラブ

PC壊れちゃったんで、しぇんぱいの借りてる 笑音譜

明日も部活!!  だりぃわ・・・(w_-;汗

まぁ来週の矢部での練習試合、頑張ってきますわぁぁぁ( ´艸`)ドキドキ

久しぶりなのに短い文だけど、Sorry・・・o(TωT )あせる

また機会があったらお会いしましょーニコニコ










今日ゎ5時間目に選手壮行会があったなりっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ!!

さすがに全校生徒の前に立つと緊張しますなぁ・・・(●´ω`●)ゞラブラブ

でもずっと下向いてたんで以上なしっ(・∀・)/アップアップ

10月8・9日に旭化成体育館で中体連があるから暇な人ゎ見に来てねー( ̄ー☆キラキラ

今日ゎ宿題して寝る事にするなり~(笑)お月様

それぢゃぁ、バイビーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜