真理の伝播による世界平和の実現★

                

                【 戦争の終結 】

 

米国はウクライナに対して去年2023年10月の時点で、11兆円の支援(武器の供与)を行って来ました。結果的に、この米国及びNATO諸国の支援(武器の供与)により10万人以上ものロシア兵がここ2年間で殺されています!それでも、ウクライナでの戦争はロシアの侵略に対する自衛戦争であり、世界の民主主義の要塞となる重要な戦いなのです。何が何でも勝たなければなりません。負けるわけにはいかないのです。 しかし今では米国からの強い支援も覚束なくなり、ドイツでもウクライナが求めている様な強力な武器は送らないと明言しています。その理由はロシアの攻撃がNATO諸国へも波及する事・ロシアの核兵器使用を危惧しての事です。それでも、米国・NATO諸国はウクライナに負けられては困るのです。この様な半分生殺しの状況にあって、ウクライナ兵は、市民は勝利する事だけを信じて生きているのでしょうか?…

       

パレスチナそしてウクライナでの戦争は狂気の沙汰以外の何物でもありません。★38                         

 

   戦争はこの世で最も醜く愚かな人間の所業です。…私達は【偽・悪・醜・愚】   

    の世の中を神の意志・そして**普遍妥当的な価値である【真・善・美・聖】            の本来の姿・世界に戻さなければなりません!   

 

**普遍妥当的価値… [哲]…人間の理想として目指すべき真理や道徳的美的価値。…        …これ等が通用し承認されるべき普遍的な性質。…「普遍妥当性」