何かあったかなぁ、今日(仮) -7ページ目

ハーゲンダッツ


何かあったかなぁ、今日(仮)-200910171648001.jpg


昔からアイスが大好きなのですが、やはりハーゲンダッツが最高です。


そんな中、最近はまっているのが、スイートポテトパイ味です。



めちゃくちゃうまいよ。


甘さも結構抑えられている気がするのでさらっと食べられちゃいます。




これは当分はまりそうな予感です。。




ではでは。。。





ミギアシバクダン

うーむ、いつもながら弱い体とは知っていましたが、少しの運動で古傷の右足人体が悲鳴をあげます。


今日も書くことが・・・ない。。。。w



ではでは。。。

ラヴォス


何かあったかなぁ、今日(仮)-200910151244000.jpg


実家にラヴォス発見しましたw


嘘です。。。




青虫がいました。。。


山椒の木に5匹確認。。。



地下に本体がいるのかな、と思っちゃいまいしたw




ではでは。。。




インマイボイス【自制】

少し人生に甘え過ぎたようです。


今日から色々と動き始めるつもりなので、ターニングポイントとしたいと思います。



自分に甘えるのは今日で終わりにしようか。

自分の指を噛んででもやらないといけないことってたくさんあるよね。

気付くのが、怖くて、気付いても出来ない自分の弱さとは今日で『さよなら』したい。


心って何人も人がいるように感じるけど、やっぱり『自分』しかいないって思うよ。

『自分を制する』ということはとても難しいけれど、それが怠慢だと思うのであれば、人間を辞めた方がいいのかもしれません。



ではでは。

マネートラップ

最近ゲームをしてて、思ったことが。。。



それは・・・・・・・・





どの世界でもお金がない;;


現実世界でもお金がない;;




最近リンクしていることに気付いた。。。




ではでは。。。