もくもくもく…(。・ε・。)

下書きの時は、いつも青シャーペンと0.5のシャーペンの2本を使っていたのですが、今回から0.3のシャーペンも入れて3本使いになりました笑
ロングのコマが苦手なので細かいところまで書き込めるかなぁ…と。
0.3は使いやすいし、とても好きなんですが芯が高いですね…泣
でも、必要経費だと思って…・°・(ノД`)・°・
今日は久々に外出してきました。
お昼にオムシチューとデザートを♡


どちらも美味しかったですv(^-^)v
特にオムシチュー♡
とろけましたー♡
いつか、オムシチューとか漫画で描いてみたいな(●'w'●)
最後にオマケですが…

ネコ、あつめてます♡笑
とっても可愛くて癒されます。
原稿の合間の癒しです笑