お久しぶりデス♪いろいろ忙しくって…… 放置プレーになっちゃった(ーー;) けいさん、コメントありがとね♪ 読んでてウズウズしちゃったよ(〃∇〃) 今日は、元彼と遊んでくるのだぁぁ~~★ 久しぶりだからモエちゃうかもっっ!?!?о(ж>▽<)y ☆ どんな下着にしよっかなぁ~~?? どんな下着が好み??? いっそのこと…ノーパンノーブラにしちゃおっかな??♪