昨日は酔ったわぁ(>д<)
久々酔ったな
吐く程では無かったけど、徐々に蘇る記憶…
迷惑かけた皆さん
どうもすいません(゜_゜)/
仕事で飲みすぎるのは
止めよぉ

りかと居る時だけに
します


最近やたら寝てしまう

困ったな
の仕事に
あんまり行ってない
りかに会えるって
思ってたら
起きれてたんやけど
仕事ってなったら
どうもね


気合い入れ治さな
いかんな
最近暑くなってきたね
夏は嫌いや
ベトベトして気持ち悪いから


早く冬にならんかな

そしたらりかにくっついてまわるのに

プッ

吐く程では無かったけど、徐々に蘇る記憶…

迷惑かけた皆さん
どうもすいません(゜_゜)/
仕事で飲みすぎるのは
止めよぉ


りかと居る時だけに
します



最近やたら寝てしまう


困ったな

の仕事にあんまり行ってない

りかに会えるって
思ってたら
起きれてたんやけど
仕事ってなったら
どうもね



気合い入れ治さな
いかんな

最近暑くなってきたね

夏は嫌いや

ベトベトして気持ち悪いから



早く冬にならんかな


そしたらりかにくっついてまわるのに


プッふっ( ̄ω ̄)
月
日(月)-
昨日は
彼女イライライライライラ(゜_゜)
寝坊しすぎたな

ただ、怒ってるりかまで
可愛いかった



こんなん言うてたら
怒られるな

ふられてまうわ

でもなんとか一緒に居て
もらいました

何だかんだ言って
幸せやったわ


は…

早く一緒に住みたいわぁ

彼女の体調も
気になるし


しかし、何か新鮮な事しないとな


飽きられたら困るから


若干負のオーラでてるから気合いで乗り越えます

っとしてて