はぁ↓↓
嫌われた

あんまり冷たくしたら
離れていくよって

この言葉が凄く
胸に響いた今日この頃

この言葉が出てくる時点で
前より明らか別れへ近づいた

別れが現実化してきた

今冷たくしてたら
このままおわっちゃうよ
みたいな

ずっと好きで居たいんやけど、
冷たくされたら自信ないよ
みたいな

ぎゃ





俺のせいでイライラさせてるし

色々無理させてるし
無理してるし

とりあえず、自分大事にして


つぎなんかあったら
あいつは俺の元を離れて行くな

いやぁ(´Д`)
サボった



連休の10分の9は
寝て過ごした

でもほとんど
りかと一緒に居た
りかに夜のバイト頑張るって
言ってたのに
何故か起きない俺

そこで考えた
なんでこんなに
ぐぅたらしてるのかと

普段はダボに出勤しないと
りかに会えないから
頑張って出勤しないとって
思うんやけど、
連休中は出勤しなくても
りかと一緒に居れるって
思ったら………。
(゜_゜)//ワルイコダナ
寝てるだけやけど
凄い幸せな時間やったよ
本当に可愛くて
仕方ない
やばいな
ヶ月一緒に居るけど
ほんとに嫌いな所がないんよ
りかがよかったらホントに
ずっと一緒に居たいな
離れたくない
失いたくない
てかもう離しません

俺の嫁強制

てか明日から週末まで出張


社長とや
緊張する…




連休の10分の9は
寝て過ごした


でもほとんど
りかと一緒に居た

りかに夜のバイト頑張るって
言ってたのに

何故か起きない俺


そこで考えた

なんでこんなに
ぐぅたらしてるのかと


普段はダボに出勤しないと
りかに会えないから
頑張って出勤しないとって
思うんやけど、
連休中は出勤しなくても
りかと一緒に居れるって
思ったら………。
(゜_゜)//ワルイコダナ
寝てるだけやけど
凄い幸せな時間やったよ

本当に可愛くて
仕方ない

やばいな

ヶ月一緒に居るけどほんとに嫌いな所がないんよ

りかがよかったらホントに
ずっと一緒に居たいな

離れたくない

失いたくない

てかもう離しません


俺の嫁強制


てか明日から週末まで出張



社長とや

緊張する…


