ちぃーちゃい〓〓わかるかなぁ〓ぼんやり裸の人が江頭なんだけど…何やってるのかわからない〓でもいちお見れたから嬉しかった〓タダだし。

なぜか野球に興味のない私がここ2日間日本シリーズをみている。

セール目当てで中日を応援してるけど、そんなことよりなにより・・・


今日はゲストで解説してるロッテの里崎さん、あんなに太ってたっけ!!?


だいぶ前だけどTVで見たときもうちょっと、いや今よりは結構痩せてて(顔がまるいな~くらい)当時「かっこいい♪」と思ってたのに、何年かたって久しぶりに見たら・・・(´へ`)

でも、日本ハムには負けちゃったけど里崎さんは活躍したみたい☆だから太っても好きさ♪

ブログネタ:取りたい資格・検定

クチコミ番付参加中

実は今度TOEIC&フランス語検定3級受けるんだ♪
取れるといいな~。ていうか勉強しなきゃ!!TOEICはしてんだけど、仏検はまだ・・・。
それとカラーコーディネイターとかも取りたいし、、、とにかく色々取りたいな。
そのうちに興味持つこともあると思うから。
計算とかコンピュータ関連の資格は取る自信ないけど。でもこういうのの方が実用的で就職にも役立つんだろうなぁ。