朝10時に出社して、18時過ぎまで仕事。
その後あかりやに行って、20時半に帰宅。
6/21(日)。
朝から週末の作り置き。
昼前にオネットさんにお弁当を買いに行ったら、オードブルの大皿を幾つも受け取って帰る男性が。
お弁当買ってお店を出ると、いつになくケンタッキーフライドチキンのドライブスルーが大行列。
ははーん、皆さん13時からのサッカーにむけての準備かな。
私は見てないけどw
16時前に母宛の惣菜便をヤマトさんに集荷していただいて終了〜。
からの、16時半の予約で89回目の成分献血へ。

今日のお弁当。
・ぜんまいの煮物
・なすの煮びたし
・セロリの塩きんぴら
・かぼちゃの煮物
・甘夏