iroha10周年記念記者発表会 | ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーOliviA 公式ブログ

ラブライフアドバイザーの日常




3/3 日本を代表するプレジャーアイテムブランド『iroha』の10周年記念記者発表会がTRUNK HOTELで開催されました!


10周年おめでとうございます㊗️





TRUNK HOTELは打ち合わせやプレス発表会で訪れる場所。


久しぶりに来ました。



普段は結婚式も行われる記者発表会場


(irohaご提供写真)


プレゼンテーションでは、iroha開発秘話、10年間の歩み、新ステイトメント、水原希子さんirohaアンバサダー就任が発表されました。



水原希子さん 美しかった!

性についてリラックスした語りが素敵でした


(irohaご提供写真)


日本での女性のセルフプレジャーを取り巻く状況の大きな変化は2018年大丸梅田店でのPOPUP、その後フェムテックへの注目度の高まりと広報の西野さんがおっしゃっていました。




その節目にあたる大丸梅田店のPOPUP第二弾で店頭ラブライフカウンセリングを担当させていただいたことは、懐かしく、誇らしいです。




新ステイトメントは「LOVE MY COLOR きもちよさを、自分らしく。」


いままでの「女性らしくを、新しく」からさらに軽やかに包括的に変わりましたね。


irohaの次のステージは「フェムケアブランド」




アンバサダーの水原希子さんとの共同開発アイテムの発売や女性のライフステージの変化に伴うアイテムの開発など、女性のセクシュアルウェルネスがさらに注目されるであろう未来が見えました。



貴重な商品開発資料も展示されていました





irohaといえば和モダンなデザイン



たくさんの色の候補から選ばれるんですね。




TENGA社員の皆さん、メディア関係者や受講生と久しぶりにお会い出来て嬉しかった!


ランドリーボックス代表の西本さんに「産後ずっと育児生活だから山から里に下りてきた猪の気分だよ🐗」と打ち明けると「いつ産休取っていたのか分からないくらい、隠居感ないですよ」と言われて、自分の認識とまわりからの見え方のズレを感じました(笑)



irohaの進化と日本のセルフプレジャー事情、これからどんな風に変わっていくのか、楽しみです!