備忘録 -22ページ目

備忘録

好きな言葉、綺麗なもの、ハーブなどお気に入りのメモ。

ずーと、ずーっと使っていて大好きだったラッシュのメイポールの石鹸。廃盤になって随分たち、今日、ふら~っとお買い物の帰りにお店に寄ってみた。

 

店員さんに、メイポールの香りが大好きだったんですが、似たような香りありますか?

と、接客に来てくれた店員さんに聞いてみた。

 

持ってきてくれたのが、ステッキーフルーツという香。

あんま~い香!キャラメルトリュフみたい。どこにフルーツ要素があるんだろうか??見ると、ナツメヤシ果実エキスが入っていました。嫌いじゃないので同じ香りの石鹸を試しに買いました。

嬉しいことに、ボディシャンプーの試供品いただきました。

 

 

お気に入りの香りってそうそう見つけられないのに廃盤なんて悲しすぎます。なんとかなりませんかね。😿

 

過去廃盤で涙した愛しのフレグランスたち。

 

・プチゲラン

・ロシャスのフルールドオー

・アントニアズフラワーズ

・ゲランのフォールフラワーズ

 

あーあ。