フレグランス好きは楽しかった子供のころの夏休みの思い出が発祥と言えるかも。
祖父が私と妹のために、庭に植えられたスモモの木から熟れた実を取ってくれた時の甘くて豊潤な香り。
スイカの青っぽい香り。
祖母のキュウリと青じそ、みょうがのお漬物のかおり。
祖母の夏の花がいっぱい植えられた庭から漂う花々のかおり。
茹でとうきびのかおり。
笹餅のかおり。
幼心にこれがお日様のかおりなんだと思っていた日に干したふかふかのお布団のかおり。
愛用のフレグランス履歴
↓
パシャ
マダムロシャス
資生堂のホワイトローズナチュラル
マダムロシャスのフルールドオー
プチゲラン
ゲランアクアアレゴリアハーバフレスカ
アントニアズフラワーズ
フォールフラワーズ
からの、現在愛用フレグランス
↓
エルメスオードゥルバーブエカルラット
オフィシーヌユニベルセルビュリー ユイル・アンティークリケン・デコス
ナリンカーミングロールオン
ナリンハーブオイル33+7
ナリンのラベルのデザインが祖母の花壇そっくりで好き。
この中でこれからも長く使うだろうと思われるのが
ナリンハーブオイル33+7‼
かおりで癒され、エッセンシャルオイルなのに直接肌に塗れる優れものです。頭痛や首のコリも消してくれる。植物の力がぎゅっと詰まった一品で、今現在、手放せないなと思えるかおりのひとつ。💖
ナリン公式ホームページから購入すると、ハーブオイル33+7の試供品が入っているのでうれしい限り。
しかし、愛用し続けているものに限って廃盤になったりするのよね~。
うむ、ナリンさん、買い続けるかはわからないですわよ!
