秋だわね~
ということで
きのこのバター炒めを作りました
フライパンにバター入れて
えのき、エリンギ、舞茸、えのき
&鮏も入れて、醤油を少々
はい出来上がり
色合い悪るいけど。。。
ロケみつ ずっと観てるんだけど
ゆりあんの歯ががきもい
吐き気止めの薬飲んだ
あはは
その後早希ちゃん出るもんね
早希ちゃんゆりあんの真似してたしおよよ
うおぉ 久しぶりだす
色んな事がありすぎぃ 
で、一段落してTVで 「抱きしめたいForever」を観て
青春の時の曲やなぁ思って 懐かしすぎぃ~ 
http://www.youtube.com/watch?v=CM7lvGhG1HE
ってどこの田舎もんデスカ? 
でも。いい曲
ELTバージョンですっ
http://www.youtube.com/watch?v=5Fq61hRBf3c
ん~本家がいいかなっ
頭がパニックなもんで
文章おかしかったらごめんなさい( ・ω・)( -ω-)( _ _)
オヒサ((( *~ω~)爻(~ω~* )))オヒサデス
前から気になってたキリンビールのCMの曲♪
佐野元春がカバーしてたyo
スッキリしたァ
ちぃーす
最近自分の趣味が解んないし
イケメンはもちろんスキ
ミスチル桜井さん、ラルクhideやB'z稲葉さん
ってタイプ全然別だし。。。
なんか
普通とブサイクのはざまの人もスキなんだなぁ
例えば、遅咲きのひまわりに出てた
榎本佑
http://www.youtube.com/watch?v=VrTqCsbNRng&feature=related
エレカシのVoの宮本さん(ちょっち、挙動不審)wとか
http://www.youtube.com/watch?v=8Gkt-Qk31bI
ナオト.インティラミとか
http://www.youtube.com/watch?v=U7XXlWNP79k
あっ桜井さん出ててる
![]()
![]()
癒し系の、桜井さん,生田斗真イイne
まぁ気が多いこと
ブログネタ:ゾッとしたこと
参加中
本文はここから
夜中起きてて、
携帯のカメラ画面にしたら内側カメラ
になってて
自分が写って後ろでなんか動いてるぞぉ
動画が映ったのかな
思ったら
知らないおにーさんが。。。
ニット帽かぶって、茶髪でグラサン、
マスクして
青い作業着来て、携帯を触りながら
チラチラこっちをみてるのぞぞっ
後ろ振り返ってみても何もないし
怖くてねれないケド
寝なきゃ思って寝て、起きたら
TVが勝手に付いてた
ぞっぞぞ
観てもらったら、通りすがりの霊だって
でも、それから、
友達のところへ泊まりにいったら、またTV
が...
勝手に付いてたまた~?![]()
付いてるのぉ~?ぞぞっ![]()
行がガタガタになっちゃた。直してもなおんない
ある日
歯科医行きやした![]()
待合室男の子が、「注射嫌だぁ~」
号泣
お父さんが、ごねてる男の子に
「今日痛いのと、ずーっと虫歯が痛いのとどっちがいい?」
って10分位説得してて泣きながら治療室へ・・・
なんかこっちまで怖くなってしまったさ
わたくしの順番が来て、呼ばれて行きやした
わたくしも麻酔注射ですがな
男の子の恐怖が移って、こあい
注射は少し痛かったけど大丈夫
削っていって「痛かったら手をあげてね」って
最初はなんてことなかったけど
そのうち尋常ない痛みが~
針で刺されたようにチク~って
それから何回も手上げてっ
麻酔足しても痛いぃぃ
厳しい~~~
幽体離脱しそうだったyo
一段落して帰ったケド
食べる時チク~ってなるなぁ
早く治しておくれぇぇぇ![]()