こんにちは。ご無沙汰しております。

 

新作です。

タイトルは『よい語らい』マーガレットです。

庭に咲いている花を描きました。

 

 

最近はコロナもあり、友達と会う事も自粛していますので寂しいです。

兄弟は来てくれますが外でマスクをして話をしています。

もうしばらくの辛抱でしょうかね?

今日の庭。すずらんの花が咲いて来ました。環境が合っているのか年々増えています。半日陰で朝日は当たりますが南からは日陰で西日も当たりません。

 

飾ってみました。

お店が絵を額装してくれまして店頭に並びました。

 

 

カモミールとカラスノエンドウを飾ってみました。

 

 

おだまきの花を描いてみました。

この花は複雑に出来ていましたが、一度分解してみたので描きやすかったです。

種も変わった形をしているので入れてみました。

今日はこの2点をお買い上げ頂きました。

どうもありがとうございます。

 

四つ葉のクローバー

 

忘れな草

 

 

雨ですね。

今日の花はオステオスペルマム。

去年の12月に購入したのですが、ずっと咲き続けています。

 

多年草。キク科

花期1月〜5月 9月〜11月。

ー5度まで。霜✖︎ 軒下かマルチ

 

良く咲き花も痛みにくくて茎もしっかりとして強くて育てやすい。今のところ、病気や虫は来ていないですね。

花色も微妙に色々違っていて楽しめます。

 

前に植えた花の方が高さがあり、計算外の寄せ植えでした(汗)

 

 

 

絵がお店で額装されて変身しました。

 

展示会のお知らせ。

花展。

近鉄百貨店上六店にて。

3月31日〜4月6日。

私の絵も何点か展示して頂けるそうですのでよろしくお願いいたします三毛猫

 

 

タンポポ

 

四つ葉のクローバ

 

忘れな草

 

 

昨日は2点お買い上げ頂きました。

どうもありがとうございます。

大切なお金で私の絵を買って下さり本当に有難い気持ちで一杯です。

この感謝の気持ちを忘れずにこれからも描いて行きますのでどうぞよろしくお願い致しますチューリップ

 

 

 

ワイルドストロベリーはハーブで、実は小さくて酸っぱいけど食べられます。

花言葉は「尊重と愛情」「幸福な家庭」「無邪気」などがあります。

種から育てることを条件とし、「無事に育てあげると恋が実る」と言われています。

可愛いので昔からよく植えたのですが枯らしてしまいましたハートブレイク

これは絵なので枯らす心配なしラブラブ

 

 

 

アリッサムがふんわりしてきて可愛いです。