橋本の皆様ぁー![]()
お久しぶりでぇーす![]()
橋本お祭り男
岩本でぇーす![]()
(なんか、めっちゃ久しぶりな気が...
)
仕事の都合で長い間、
オリーブ橋本店を離れてまして…![]()
調子はどうですか![]()
元気でしたか![]()
風邪などひかれてないですか![]()
パチンコの調子は![]()
スロットの調子は![]()
聞きたい事や気になることはたくさんございますが…![]()
また、『しゃべくり屋台』を開催できる日を
楽しみにしております![]()
あの皆様方と喋りまくった日々…![]()
楽しかったですもんネッ![]()
![]()
で、私達は今
閉店後のオリーブ橋本店を
めっちゃキレイにしております![]()
乞うご期待です![]()
☆おまけ☆
遂に4ヵ月経ちました![]()
元気に毎日笑っています![]()

