神LIFE

神LIFE

神様を感じながらの生活日記

Amebaでブログを始めよう!
重た〜〜い気分で目が覚めたタラー。嫌な夢を見た。
引っ越し作業みたいなシーンで、手伝ってくれてる男性の知人に、あろう事かプンプン夫が洗濯干しをお願いしてて、私は超‼️恥ずかしくて爆笑「やめて〜ゲッソリ」と叫びながら目が覚めた。
すっごいリアルで重たい気分が取れず、その上に鼻詰まりゲホゲホで本当に頭が重くて…タラー


夢と現実の境目が分からなくなるくらいのリアルさに、神様が見せてある「御夢?」と感じた。
「自分を無くさなきゃ、新しい世界には住めない?」みたいな事?かなぁ?と…??


そうして考えを巡らせながら仕事してると、次々と私のやり方を否定される事が続いたもやもや。何年もそれでやってるのに、突然に違う方法を押し付けられる感じで…もやもや


モヤモヤしたんだけどもやもや、なんだか御夢の謎解きのような思いがした照れ

自分を出すからモヤモヤもやもやする。自分をなくして、新しい違うやり方を教えてもらってるとか、心のキャパを広げてくれてる神様からの成り行きキラキラだと思うと、モヤモヤは消えた。


その後、御教えの文字起こしをしている中に、ある人の気づきのお話で、あるおばあちゃんおばあちゃんが「自分はどれほど人に辛抱させているか分からない」という話を聞き、自分が辛抱していると思っていたその人はアセアセ、そういう風に自分を見つめると、辛抱そのものが無くなると翻然として気づくという話お願い


御夢からの‼️答え合わせをしてくれるような1日を通しての成り行きに、神様の起こされる成り行きの確かさに、感心させられ有難さが沸いたラブラブ


自分を出してばっかで、モヤモヤもやもやイライラムカムカする世界から、神様を感じながら自分を見つめ、磨き、有難さいっぱいのリア充生活キラキラへ住み替えたいおねがい