引っ越し作業みたいなシーンで、手伝ってくれてる男性の知人に、あろう事か
夫が洗濯干しをお願いしてて、私は超‼️恥ずかしくて
「やめて〜
」と叫びながら目が覚めた。
すっごいリアルで重たい気分が取れず、その上に鼻詰まり
で本当に頭が重くて…
夢と現実の境目が分からなくなるくらいのリアルさに、神様が見せてある「御夢?」と感じた。
「自分を無くさなきゃ、新しい世界には住めない?」みたいな事?かなぁ?と…
そうして考えを巡らせながら仕事してると、次々と私のやり方を否定される事が続いた
。何年もそれでやってるのに、突然に違う方法を押し付けられる感じで…
。
モヤモヤしたんだけど
、なんだか御夢の謎解きのような思いがした
。
自分を出すからモヤモヤ
する。自分をなくして、新しい違うやり方を教えてもらってるとか、心のキャパを広げてくれてる神様からの成り行き
だと思うと、モヤモヤは消えた。
その後、御教えの文字起こしをしている中に、ある人の気づきのお話で、あるおばあちゃん
が「自分はどれほど人に辛抱させているか分からない」という話を聞き、自分が辛抱していると思っていたその人は
、そういう風に自分を見つめると、辛抱そのものが無くなると翻然として気づくという話
。
御夢からの‼️答え合わせをしてくれるような1日を通しての成り行きに、神様の起こされる成り行きの確かさに、感心させられ有難さが沸いた
。
自分を出してばっかで、モヤモヤ
イライラ
する世界から、神様を感じながら自分を見つめ、磨き、有難さいっぱいのリア充生活
へ住み替えたい
。
