ご訪問ありがとうございます。
先日、「スリムビズ」を体験してきましたーー。
耳つぼにスワロフスキーのピアスシール(チタン入り)をつける事により、脳の自律神経の働きを活性化して、ダイエットを始め、生命力をアップするセラピーなのです
最近のアタクシ、、、
満腹中枢がおかしな事になっておりまして、食べても、食べても、まだ食べる(ブヒ
)
迂闊にも、シルバーシートの前に立とうもんなら、妊婦さんと間違えられて、席を譲って頂けそうな勢いでございます。
そんな折、お客様の美樹さんが、素敵な事をやり始めたと噂を聞きつけ、お願いした次第であります。
(この流れ、感謝です。救世主到来
)
セピストの美樹さんは、なんと、元、銀座のママさんで、数店舗を切り盛りする有名ホステスだったらしいのです。
本当にエネルギーにあふれる素敵な方です。
早速olinに出張していただき、やっていただきました。
通常は、耳つぼにシールを貼るだけなので、10分位で終わる所、美樹さん持ち前のサービス精神で、「少しでも長く持つように、やってあげるからね
」と60分強のお時間を掛けて、丁寧にやってくださいました。
「満腹中枢を何とかしてくれ!」との切なる願いにも、ばっちり応えていただきました。
耳は、脳に近いので、伝達効果が早いのだそうです。
ダイエットの他にも、
疲れにくくなった
長年苦しんだ便秘が治った
冷え症が改善された
など、嬉しい効果もあるそうです。
スリムビズの良さは、なんてたって、この可愛さ!
ちなみに、アタクシ、耳に11個穴が開いておりまして(テヘヘ)、全くの違和感がありません。
美樹さん、素敵な花束ありがとうございましたーー。
スリムビズにご興味のある方は、美樹さんのブログへどうぞ
→スリムB’zセラピストMIKIの日記
以前、olinでレインドロップを受けてくださった事をブログに書いて下さっています→ こちら
(写真がオーレンジになってしまうのは、どうしようもないです
)
Total Beauty Support olin → HP
うん!たしかに、食べすぎなくなっとる