1回でキュッと小顔に!全身の骨格矯正で、あなた史上最高の小顔美女に!olinの渡辺玲奈です。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
夏が終わったら、ブログに書こうと思っていたことがあります。
アタクシ、遭遇するとパニックになってしまう程の恐怖症を持っています。
それが、セミと、アゲハ蝶。
↑
文字にするだけで、ぞくっとするほどです。
![]()
![]()
![]()
小さいころから、本当に苦手でした。
苦手なんて可愛いもんじゃなくて、死ぬほどの恐怖でした。
ここ数年は、5月ごろになると、様々なヒーリングや、カウンセリングなど、最低2か所は行かないと気が済みませんでした。
夏を安全に乗り切るためにです。
やつらから、身を守る為にです。
まあ、行った事で少し安心する程度で、遭遇すれば大パニックを起こしていました。
要するに、効果があった試しがないのですが、でも行かないと、夏が恐ろしすぎるので、お守り代わり?!というか、行ったことで満足させるために?!行ってました。
それがフラワーエッセンスを飲み始めて数か月で、去年の夏を迎えたのですが、セミが死んでいるのを見た時、ぎゃっ!!!!とは、なるものの、パニックまで起こさない事に気づきました。
あれ?!
心臓バクバクしてない
。
汗も噴き出してない
。
呼吸も乱れてない
。
しかも、アタクシ、とっても冷静だわ。と、客観視する余裕までありました。
10がパニックレベルだとすると、5まで一気に落ちたのが分かりました。
どんなにヒーリングやら、カウンセリングを重ねても、絶対に10のパニックレベルは変わらなかったのに、半分まで落ちたのです。
この凄まじい効果を感じて、サロンでも提供させていただくことになったと言う経緯がございます
。
それから更に1年、フラワーエッセンスを飲んだらどうなるか、知りたかったのです。
その結果発表![]()
パフパフ~~~
つぶれたセミを4~5回、死んでる蝶を2回見ました。
↑数えている時点で、恐怖症はゼロになっていませんが、レベル4~3位まで落ちたと思われます。
しかも今年の夏は、ほとんど雨だったので、そもそも遭遇しなかった訳ですが、こういうのも大切ですね。
成功体験として、大いに積み上げていきたい結果です
。
まだまだ来年の為に、さらに1年間は飲み続ける次第でございます。
恐怖症って、本当に厄介です。
私は特にセミと、アゲハ蝶ですが、痛みが異様に怖いなどの恐怖症とかも同時に癒えて来ています。
お客様からも、
歯医者に行けるようになったとか、
電車に長時間乗れるようになったとか、
○○に対する不安がなくなってきているとか、
その効果を実感していただいています。
対人関係の恐怖、
人前で話す恐怖、
高所恐怖症、
先端恐怖症、
などの、特定できる恐怖だけでなく、
漠然とした恐怖(将来が不安、お化けが怖い)などにも対応が出来ます。
恐怖症の症状を緩和させる有効的なフラワーエッセンスを、ぜひお試しください。
本当に楽になれます![]()
。
|
Total Beauty Support olin
ご予約はこちらから→ご予約フォーム または直接メール→ info☆renaolin.com (☆を@に変えてください) ココロも身体も元気になると、自然と本来のあなたが輝きを増して、美しくなっていきます。 ◆プロフィール ◆メニュ- |



























