錦鯉って書いてある段ボールを持っておっちゃんが電車 乗ってた必死にのぞいたけど ←鯉はいなかったnot 外部活but 外練 わずなんでやねーん2日連続で(;_;)日曜までがんばればパラダイス (銀河) ←あしたは地元のお祭り うぃる 笑浴衣着てきたい\(^^)/会いたいひとがいっぱい!きょうはMステ 嵐 どーん (ρ´▽`)あしたは遅め登校だしDome+でも見ようかな(^^*)しーゆー
やきゅうおうえん終わっちゃった(;_;)なんか去年よりもたのしかったし期待も大きかった分ほんとに悔しい…でも1番 悔しいのは当たり前だけど野球部だよねほんとにかっこよかったし応援できて うれしかったこれって高校生だからこそ出来ることだよねうちらがこの気持ちを汲んでがんばんなきゃ(`・ω・)!おつかれさまでした!