ついてないきょうは日体 公開リハおつかれさまでしたm(_ _)mこっから全力で バーシティ応援する\(^^)/----------------------------それにしても財布もなくしてケータイも水没して代替機だし最悪 使いにくいわ家探したけどなくて駅とか電話したけどないってゆわれたし今年厄年だっけな? ←あした警察 行くしかあでぃおす
ばたばた部活おわっていけぶくろにこの2週間で3回 行った水族館混みすぎで直通エレベーターに 1h待ちうちはパスポート取って水族館へ 金のチカラで←年パスを 2枚購入 どや水族館は新しくなっててきれいだったいろいろなつかしかった´`あと何回も行けるからゆっくり見たいな◎帰り際母 年パス(2枚で8000円相当)落とすその後母 落としたことに気づく @ ColdStoneもう1回水族館に行って聞いたら…奇跡的に発見(;_;)母 なぜか言い訳をするまあよかった//そのあとは宇津木に送るためのポストカード購入@Loft父 合流でビアガーデン@西武 屋上いろいろ 話して盛り上がる 一家←昔は 緩かったよねお兄さんたちがナンパしてておもしろかったえげつなかった ←帰りはいろいろと大変だったけどたのしかった(-^〇^-)あした…がんばろう!文脈なさすぎて萎えるあでぃおす/
夏なつナツきょうのくも、すき流れがはやいし入道雲みたいなもくもくしたくもみると夏だなあ っておもうでも夏らしいことできてない 笑京都でまえ 行った流しそうめんテレビで やってたなつかしい今年は帰んないけどやっぱ大阪神戸京都落ち着くからすき1ねんって 早いもう 5ヶ月で2011ねんおわるまだ 5ヶ月されど 5ヶ月あ、あしたの1ヶ月後始業式ほら、時間が経つのって早い4くみげんきかなー◎?あでぃおすノ