きょうは
れいこみずきはんしんと
スタバ
東急 で
現国の課外授業ー。
いやあ
深まったし
いろんな話できて
よかった(*^^*)
乃木将軍 らぶな
はんしん
ありがとーう。
なんか
おおや 先生は
人によりけりだけど
もり よりも
いいのかも知れない…
てか
早く 顔 見たいわ、
これで
2日目は
政経に 注げる(;ω;`)←
○○ 記述出る! らしい
信憑性は… 知らない。
マンスリー
シラバス
シンガポール課題本!!!
数∥課題
日本史記述
オーラル 絵!!
それよりも
なによりも
[国際社会研究] テスト。
リーダー 31歳はぴば\(^^)/
怪物くん 公開日おめ\(^^)/
mixiの
友人のつぶやきが
地元の友達だけ
(°□°;)こわ
法政生は
なにも アクションしない
でも
ログインは
してるっちゃしてる 笑
だから
わたしも
傍観者になりまする←
きょうは
ダンスはっぴょーう
なんか
温まったエピソード
(勝手に1人で)
さいごに
感想書いて
集めてて
そんときの
みんなの感想が
ちらっと見えて
とにかく楽しかった
4くみ 最高!
いまいry...パワー←
とかで
なんか うれしかった
全然軽い感じで
書いたひとも
そりゃいるはず
だけど
なんか
逆に
軽い感じでも
最高
とか 書けるクラス
あんま ないよね。
うちは
最低なんか
ゆわないよ、もえこ?笑
なんか
昼練も
みんな集まってたし
当然のことかもだけど…
なんか
1人で うれしかった 誰
いまは
家が
ごたごたしてるから
学校 やっぱたのしい。
毎日 こんなこと書いてて
8割方 気持ち悪いけど
でも、
まあ…
そうゆうこと。
7時登校 の時期ですね、
の においが
よくて
朝からはっぴー
だがしかしbutけれども ←
ケータイ忘れて
あんはっぴー
それは
誰かが
わたしに
火車を読みなさい と
諭してくれたような気がして
読んだ
結果
ドラマのとこまで
読めた
ローズなんとかが 出てきた
学校は
れなが来た
うるさかった
みかがハイだった
こわかった
いとうちゃんが
イッツアスモールワールド
こわかった
せいかの話
こわかった
最近
そんな4くみが
好きです。照
ダンス がんばろー//