君から僕の知り合いのその日に私が好きになった文章は、私の心を指でたたいて鳥の声、キーボードにメのひづめ。私はこれまで馬に乗ったことがないのに、好きになったあの句:私はメのひづめは美しい錯誤。

少年の読めない味を心配し、愛の上層階。愛の上層階、賦新語が強いと愁。今識尽くして味を心配し、まだ連休。欲は連休はdermes cps涼しく、道の秋がいい。若い時の大騒ぎ、今の痛みを言わない。私たちはもう大きくなって、切なくも学会偽装。たとえ私は戻り値、たとえあなたはただ過客、世界はとても大きく、収容できる悲しみ。

あなたは、あなたは一切;あなたはなくなった、すべてはあなた。

自分さえ知らないあなたは私の影響がこんなに大きいと知って、あなたはどうしますか?だから、私はあなたを責めて、私はただ殘念。私Dream beauty pro新聞たちは花をそんなに長い間に知り合いになって、そんなに大きい気力費愛し合って、しまいには1本の見知らぬ人旅にせざるを得ない。

たくさんの小説も話の初恋の物語は、多くの映画はすべて慌ただしい年、人がないより自分たちよりはっきりとその味。更に良い演技も演じて別れのひどく苦しむため、初恋は一度だけ、その聞き流せるの感覚にコピーされない。

現実の私達はすべてアカデミー賞最優秀出演女優さん俳優、その生のない恋の痛み私たちが演じた詩や絵のように。長年の手の温もり、到底離す。一歩一歩一歩一切れ傷、情は、恋愛ドラマの専属生身の存在、それが現実の中で。

長年後で、もし夢の中で、あなたはあなたの離れたシーンは結末。落莫の背中、凄惨な夕日、そしてざわめく風。私は重い足を引きずって、君のいない方向に向かって、歩くほど遠く。愛し合う時、あなたは私に近くて、別れる時、私もあなたの逃す。

たとえ同じ都市では、たとえ同じ空を見上げ僕らは同じ世界に。逃して本当に失ったように、当時の風、二度と見つからない。YR、私はこれらのためじゃない君を悲しませて、ただありがとうあなたを愛した私。

ありがとうございます、私にそんなに美しい靑春;ありがとう、私に編みそんなに忘れられない初恋。私はただ人の旅人が見えた。私の風景を見たい。