◎グランアレグリア
◯サリオス
▲レシステンシア
★インディチャンプ
△ヴァンドギャルド
△ケイアイノーティック
△ラウダシオン
△アドマイヤマーズ
△サウンドキアラ
マイルがベストでないにしろアーモンドアイに完勝した◎グランアレグリアはやはりマイルでは最強。手遅れが気になってなりますが、ハイペースになると思っているので大丈夫でしょう。
◯サリオスはまだ底をみせてない。倒すならこの馬。
▲レシステンシアは骨折明けのマイナスと自信をもって厳しいペースで逃げてほしい
★インディチャンプも順調さを欠いての参戦。本番ほ香港かと。
△ケイアイノーティックの後ろからのインつき警戒。後半持続力型。最後方からの800勝負。
△ヴァンドギャルドはまだ底を見せてない。高速馬場も対応できると思っていて、出遅れてのスローのマイラーズカップの最後方から追い込み脚はイメージがよい。
△ラウダシオンと△アドマイヤマーズは高速馬場のイメージがない。時計のかかる馬場であうので割引
△サウンドキアラもいらないと思うけどヴィクトリアマイルがよかったので拾う。
