念願だった前世療法を受けてきました。

催眠状態に入れるのか?という大きな不安はあったものの、ちゃんと入れました。

きっかけはそもそもまるちゃんと結婚前におつきあいしている頃のこと。

ブライアン・ワイス博士の前世療法の本をまるちゃんから貸してもらったことからでした。
なので、3~4年越しの念願だったのです。

私ってば前世を見たり、亡くなった父と会ったり出来てちょっと心境に変化がありました。

詳しいことはここを見ているまるちゃんに内容話さないでくれ!!と言われているので省きますが、私は前世で身内だったまるちゃんを
ろくにご飯も食べず、ガリガリに痩せたみすぼらしい姿でひたすら待ち続けた末に亡くなってしまいました。

それこそ、自分の人生を生きずに家族を待ち続けて終えた人生。

とてもとても寂しい人生でした。

ただ、今の自分のスピリッツに通じるところが沢山あり、自分を残念だと思う部分をその「シェリー」という人物は沢山持っていました。

シェリーの悲しさを痛いくらい味わい、11日の結婚記念日を前にまるちゃんをこれまで以上に大切な存在だと思えるようになって、前世療法を受けて本当に良かった!と心から思います。本当に素晴らしい体験でした。

まるちゃんはというと、この前世療法という本と出合ったのはテレビの番組だったそうで。

奇跡体験アンビリバボー、youtubeで検索をかけて散々見ました。

自分の中のトラウマやら苦手意識は、幼児期に形成されるものがあるけれど、前世の記憶を持ち続けている場合も多々あるそうです。
例えば前世で絞首刑になった人は今世でマフラーなどがとても苦手だったり、狭い洞窟に閉じ込められて亡くなったような前世を持つ人は今世では閉所恐怖症だったりと。

そういった前世を知ることで苦手だったことが克服出来たりするというものなのですが、私にとって今一番辛い身体症状を克服したいと思って今回セラピーを受けることにしました。

一番は、なかなか何をしても痩せないことと、体全身のどことは限らずいつも力が入っていること。
それにより、肩こりがとにかく酷くて大変でした。


ほぼ、一日がかりのセラピーでしたが心境の変化と共に体の力が抜けて驚く程体がポカポカしています。
前世であんなにガリガリに痩せていたことも、今なかなかダイエットに成功しないことと何か関係があるような気がします。
以前からそんなに痩せている人では決してなかったものの、まるちゃんと結婚してから私はきちんきちんと3食・・それも結構バランス良く食べているにもかかわらず、すごいスピードで太ってしまったことも前世と関係ありそうな気がします。

そして、私が心の底からしたいと思うこと・・
それは、まるちゃんと一緒に結婚当初そうしていたように、朝の犬の散歩を再開しようということでした。
今日からまた歩きはじめました。

やっと会えたんだから、この時間を大事にしたい・・そう強く願うようになりました。


苦手な人もいます。
実の母や、まるちゃんの母親とか。
でも、セラピーを行ってくださった先生も仰っていましたが、そういう人と仲良くしようとは無理に考えなくてもいいそうです。
自分に対して何か修行しなければならないことを教えてくれる為に存在する人がいるということ。
克服することだけが良い訳ではない、ということらしいです。
その人にも人生のテーマがあるように、自分にもテーマがある。すべての人の人生に学びがある、その中で生きながら魂を磨くために人は生まれ変わってくるんだろうと思います。

決していい精神状態でいつも朗らかに・・などしてはいられないけれど、前世の苦しみを忘れずにやっと会えたまるちゃんを大切にしていきたいな~と思いました。