いよいよ今日、クリスマスイブ・・でなくて検査結果がわかる日です。


今日も朝一番の診察時間に予約を入れてあるので行ってこようと。


今日は夜、おうちで丸鶏焼いてちょっとしたご馳走作って、お気に入りのケーキ屋さんに予約したケーキを楽しむんだ♬

そんな感じで楽しいことばっかり考えて・・っというわけにも今年ばかりはいかず、出来たら何か出前でも頼んでお腹を満たしたら、ケーキつまみにスパークリングワインでダラダラと飲む!そして嫌なことは忘れる!!!なんて感じに過ごしたい。。

気分はイマイチ盛り上がらないんだけれど、とりあえず結果さえ分かればあとはこれからどうすればいいのかがわかるんで、この際ガンでもそうでなくても早いところ結果が知りたいわけで。。。


とにかく落ち着かないけれど、とりあえず・・まるちゃんへのプレゼントがもう少しで出来上がるので。。
てか、まだ前身ごろが編みあがってないあたりww

ていうか、途中糸がたりなくて買いに出かけるもののどこに行っても売り切れていて色違いで切り替えることにしたのが一昨日。

悪くはないと思うけれど、こんなんでいいんだろうか??(笑)


それを仕上げながら・・今日は忙しくていろいろ考えてる暇ないかな?


また結果がわかればアップします。