昨日このサイトを見つけ、ビックリしました。
自分の味噌らーめんで町おこし・・・

そんなことを少し前から考えていて、でもどうすれば?って考えていた矢先に検索して見つけたのです。

自分の味噌らーめんで町おこしが出来る

かもしれない。

もちろんそこまでひなた屋の味を好きに惚れていただかないと話しは進まないのですが・・

その町や村でらーめん屋を開きゆっくり食べる本店、カウンターだけの辛味噌店、担々麺店などいろいろ出来ます。Google地図の口コミはかなりの好評課をいただいています。インバウンドのかたもたくさん目当てにしてくれる味です。自家製ラー油も町の工場で作り全国的に販売してみんなでウィンウィンってなことが出来たら、凄くいいと思います。

場所はどこでも行きます。
まだ借入金が残っていて資金がありません。
移転費用等全ての費用を貸していただかないと動けません。

一度食べていただき好きになってくれたかたや、興味をもっていただいたれかたは「地域おこし協力隊」で検索して連絡いただければ嬉しいです。

草津町で店を開いたのは、母方の父母の家が草津町にあり昔やっていた釣り堀屋を復活させようと埼玉県から移住しました。

30年前に祖父が亡くなり閉めたのですが、ほったらかしにした池は沼となり、何をどうしたものかと考えていました。

今はそれもなくなり、草津町で生活する意味もなくなってしまったので、どこでも呼んでくれるなら行きたいと思います。

みんなで厳しく楽しく生きて活ければと思います。心当たりあるかたは、よろしくお願いいたします。😁