今日、美容院を出て、駅に向かって歩いていたときのこと。



ママと幼稚園?よりもうちょっと大きいくらいかな?って感じの女の子が歩いていました。


そのときの会話。



女の子「ママ~」


ママ「なあに?」


女の子「35さいのつぎってはたち?


ママ「35のつぎはなに?」


女の子「ん~と・・・36」


ママ「でしょ?36でしょ、はたちじゃないの」


女の子「ふ~ん」




思わず大笑いしてしまった私。


この女の子、はたち、という言葉が20歳を指すことが、まだ分からないんですよね。



それにしても、35歳の次が二十歳だったら、どんなに嬉しいことでしょう(笑)


今後、35歳という年齢を迎える私としたら、35歳の次が20歳になるんだったら・・・


やったぁ。若返りぃ(笑)


もう1回、成人式だわチョキ



・・・無理だよね(笑)




ところで、話はころっと変わりますが、すっかり忘れてました、私。


ましゃの28日に出るCD。


3パターンあるので、どれにしようか、本気で悩んでいたんです。


職場でも「どーーーーーーーーーーーしよーーーーーーーーーーーーー!!!!!」


って騒いでたんですが・・・



あまりに悩み過ぎたせい&悩み過ぎて日数が経ってたことを忘れてた&悩んでたことすら忘れてたせいで、まだアマゾンで予約してないんですっあせる


やっばーい汗


早く予約しなくちゃだけど、まだ悩んでる私。


ましゃファンのみなさんは、どれを予約したんだろ???


いやー、悩んじゃうよ~~~~~~~~~~~~~あせる