BSフジで、夜10時から


101回目のプロポーズ


再放送をやってる、というのを、今日の新聞テレビ欄を見て知り、さっき見ました。



浅野温子さん、武田鉄矢さんがわっか~~~~~~~~~~いっ!!!


っていうか、江口洋介さんも出てたんだっけ???


と、いろいろと驚きつつ、おもしろく見てました。



ちょうどこのドラマをやってたときって、私は何歳・・・?


小学生か中学生か・・・・・


学校で、別れの曲を弾いたり、CHAGE&ASKAの「SAY YES」を弾いたりしてたから、中学生だったのか・・・?


一体、このドラマが何年前なのか、微妙にはっきりと分かりませんが、ひょっとして・・・もう20年近く前ってことなんだろうか・・・


きゃーーーーーーーーー!


私って、いったい、今、何歳なんだあせる


思わず指折り数えて、指が足りずに焦ってしまった・・・(笑)




リアルタイムでは、塾に行ったりまだお子ちゃまだったからあんまりゆっくりテレビを見せてもらえなかったことを思い出すと、やっぱり小学校高学年か中学生のあたりかな。




改めて、今、ドラマを見返すと、ちょっと映像が古い感じはしますが、おもしろいと思います。


また明日も、録画して見ようかな。



このドラマって、確か、浅野温子さんの婚約者だった人(俳優さんの名前は分からない・・・)って、確か1人2役だったような・・・?


あー、もう記憶がないです。


もう1回、ちゃんと見直したいな。


今夜が第4回目だったから、明日からもちゃんと見ようっと。