最近、ものすごくハマってる食べ物があります。


その1

桃×プレーンヨーグルト×バニラアイス


これは、もうめちゃくちゃ美味しいです!


桃をテキトーな大きさにカットして、その上にプレーンヨーグルトをかけて、さらにその上にバニラアイスをかけるのを想像してみてください・・・


ほら、美味しいでしょ(笑)


カロリー?


そんなの関係ねー(笑)


という気持ちで、美味しく食べてますラブラブ


桃が出回り始めた頃から、ずーーーーーーーっと食べてるので、体重が減らないのは、このせいかしら・・・?


ま、いっか(笑)


ほんっとーに美味しいので、是非是非お試しくださいませ音譜


ちなみに、この食べ方は、私が子供のころ、母がよく作ってくれてた食べ方です。


お母さん、ありがと~(笑)



その2

夏のときめきうどん


これは↓コンビニ、スーパーなどで売ってます。

みるくのつぶやきブログ~つぶろぐ~


春は「春のときめきうどん」があったので、このシリーズをご存知の方も多いのではないでしょうか。


私は断然「夏のときめきうどん」のほうが美味しいと思います!


ただ・・・


さっき、帰ってくるときに、地元のスーパーに寄ったら、残り3コじゃんっ!!!!!


この間は山積みされてたので、油断していましたが、もう残りが3コ。


慌てて全てを買ってきました(笑)


ひょっとしたら、もう「夏のときめきうどん」は終わりかな?


秋は秋で、ときめきうどんが出るそうですが、どんな感じだろ?


楽しみですドキドキ


すっかり「ときめきうどん」にときめいてる私(笑)



どうやら、ときめきらーめん、というのがあるそうですが、職場の後輩が言うには「絶対にうどんのほうが美味しい!」ということで、らーめんは試していません。


見つけたら、買ってみようかな。