今朝、めちゃくちゃ寒かった東京。
東京だけじゃなく、きっと全国的に寒~い朝だったんだろうなぁ。
出勤ですっかり体が冷え冷えになった私は、朝のブログで決意表明(?)したとおり、会社に着いて、ホットの烏龍茶を入れようと、ストックしてあるティーバッグを入れた缶をゴゾゴソ・・・
・・・?
・・・・?????
ない・・・
ないじゃん~~~~~~~~~~~~っ!!!!!(>_<)
私は、ホットの烏龍茶を飲みたいのに~~~~っ!!!
そうなんです。
今朝に限って、いろいろとストックしてあるティーバッグを入れた缶の中に、烏龍茶がなくて。
私の中では、今朝はホットウーロン!
とすっかり図式が出来上がっていたので、朝からめちゃくちゃテンションdownでした。
そんなテンション下がりまくりの私を救ってくれたのがコレ↓
日東紅茶のバラエティーパックです
(画像は、日東紅茶HPからお借りしました)
このフレーバーティーが大好きで、よく飲んでいます。
香りもいいし、癒しなんですっ
その中でも、私の一番のお気に入りは・・・
シトラスピーチティー
甘い香りに、めちゃくちゃ癒され・・・眠くなる(笑)
今朝は、このシトラスピーチティーで、下がったテンションを上げて、何とか乗り切りました。
そろそろ、ティーバッグのストックが減ってきちゃったから、在庫補充も兼ねて、いろいろと調達の旅をしなくては。
というわけで。
オススメのティーバッグなどがあったら、教えてくださ~いっ