ご無沙汰しております。
ちょっと久しぶりの更新です。
先週後半から、家族がバッタバッタと風邪でダウンし、ブログを更新するどころではありませんでした。
幸いなことに、新型インフルエンザではありませんでしたが、病院の検査結果が出るまでは、ドキドキしました。
家族が相次いでダウンしていく中、私もいよいよダウンか・・・
と、毎日思っていましたが、風邪をひく気配すらない私。
どうやら、自分で思っていた以上に、私は丈夫なようです
ホッ。
というわけで。
私は非常に元気で、食欲旺盛すぎて困ってるくらいなので、誰か私の食欲を止めてください(笑)
やっと家族の体調も良くなってきたので、これで一安心。
久しぶりにフル稼働で家事をやったりしたので、ちょっと疲れましたが、旺盛な食欲のおかげで、私は非常に元気
そんな中、唯一困ったといえば・・・
日曜日に、ちびまる子ちゃんを見ながら、キッチンで夕飯の用意をしていたときのこと。
にんじんを千切りにして、シーチキンを入れたサラダを作ろうと、千切り命!のような感じで切っていたのですが、テレビをちょこっと見ながら切っていたら、何故か包丁の刃が、左手親指に命中
ヤバイ・・・切った・・・
でも、にんじんもオレンジ色だし、血が付いても分かんないし、どーしよっ・・・
と、思い、包丁が命中した親指を見ると、確かに切れていました。
が。
出血ナシ。
確かに傷があり、もう3日経った今日ですら、傷がまだのこっていますが、その時は皮が切れただけで、全く血が出ませんでした。
どうやら、私の左手親指には、血が通っていないようです。
セラミックの包丁を使ってたから、ザックリ切らずに済んだのかな?
っていうか、何で左手親指に包丁が突き刺さるんだろう・・・
と、謎に思いながら、残りのにんじんを千切りにして、サラダを作ったのでした。
ってわけで。
ぼちぼち、ブログ更新を再開していきますので、またこれからもしょーもないブログですが、お付き合いください
眠いです。
このネコちゃん、ものすごい寝方してますよね。
寝相の悪い私は、他人事だと思えません(笑)
では。
おやすみなさ~い!