今日、ましゃの代々木ライブ、一般発売日でしたが、残念ながら、チケットをゲット出来ませんでした
きっと取れる、いや、取ってみせる!(笑)
という気合を入れていた私。
9月23日、24日、26日、27日、の4daysのどこでチケットが取れても大丈夫なように、会社のお休みまで予定していました(笑い)
パターン①
9月23日(水)が取れた場合
→この場合は、翌日24日(木)お休みしようと考えていました。
だってさ、ライブの翌日なんて、興奮さめないでしょう???
仕事どころじゃありませんわ(笑)
パターン②
9月24日(木)が取れた場合
→この場合も、翌25日(金)にお休みを取るつもりでした。
理由は①と同じ。
ライブの翌日は、興奮しちゃって、寝不足だし、仕事が手につきませ~ん!
パターン③
9月26日(土)が取れた場合
→この場合のみ、会社を翌日お休みする必要はありません。
翌日が日曜日だから、ライブ終わりで帰ってきて、魂ラジ聞いて、興奮したまま翌日になって、日曜日は余韻にどっぷり浸かりながら、Talking FM を聞く。
う~ん、幸せっ(笑)
パターン④
9月27日(日)が取れた場合
→翌日28日(月)に休みを取る予定でした。
4days最終日、というのと、ツアーファイナル!ということもあって、どーしても行きたかった最終日。
きっと、何かあるんじゃないか???
と思ってたので、ほんとに行きたかったんだけどっ・・・
こんな感じで、会社を休む予定まで勝手に組んで考えていましたが、全て計画倒れとなってしまいました。
あ~ぁ、残念っ
チケット取れた方、行けない私の分も、たくさん楽しんできてくださいね!