ではありませんが、とりあえず、寝ます(笑)
だってねぇ、朝、いつもの土曜日に比べたら、早起きしなくちゃいけないし、このまま片付けしてても、ダラダラしちゃって終わらなさそうなので、思いきって寝ることにしました。
きっと、朝起きたら、部屋が片付いてることでしょう!
・・・んなわけないか
思い込んでると、そういう夢を見たりして、朝目覚めて、夢なのか現実なのかが分からなくなることがあります。
例えば。。。
私がよく見る夢は、こんな感じ。
朝、目覚まし時計が鳴って、一度目覚めます。
これは現実です。
一度、うるさいなぁ~と思いながら目覚ましを止めて、起きようと努力するものの、そのまま気力が足りずに二度寝へ・・・
その二度寝してるときに見る夢ですが、寝てるにもかかわらず、普通に起きて、いつものように顔を洗ってお弁当を作って、ボサボサの髪をセットし直す。
今日は何着て行こうかな~なんて思いながら、クローゼットを開けてると・・・
はっ!!!
二度寝してたっ!!!!!?
みたいな感じで、目覚めて、でも、既に夢の中で、毎朝の行動をしているので、また同じことをやらなくちゃいけないような気がして、非常に損した気分で朝から顔を洗ったりしています(笑)
ほんっと、しょっちゅう見るので(ってそれだけ二度寝してるってことですが)
何か意味があるのかな?と思うくらい。
夢占いとかで調べたら、分かるのかな~?
なんてブログをうってる場合じゃなかった。
お風呂灰って、早く寝なくちゃ!
ではでは。おやすみなさ~い!