ゆうた、チョコ食べる?
ゆうき・・・甘いもの食べ過ぎだよ。
大丈夫、大丈夫。
おぉ!チョコじゃ~ん!ゆっきー1個ちょーだい!
お前ら甘いもんばっか食ってっと虫歯になるぞ
もぉー、かなめまでそんなこと言うー。。。俺の心配なんていいからお母さんの心配しなよ。
なんでだよ!!
そーだそーだ!!いとしのっ
小猿は黙ってろ。
もぉ~2人ともぉ、ケンカはやめてくださいよぉ
あ、しゅん。・・・しゅんっていつもそのセリフで出てくるよね。
えぇ?!しっ仕方ないじゃないですかぁ、2人がいっつもケンカばっかしてるんですからぁ
これってケンカなの?
・・・ケンカではないよね。
じゃぁ・・・じゃれあい?
変な言い方するな!!ってかどうでもいいだろ!
そっそうですよぉ、ほら、みなさんもチョコ食べましょうよ
これ、俺のなんだけど・・・
つべこべ言わないの!ほら、かなめっちも!あ~ん
やっやめろ!!
かなめ・・・まさか
ちげーよ!!
ゆうき、そんなわけないでしょ?かなめは年上好きなんだから。“かおり先生”みたいなね。
!!
あ、そうだったぁごめんねぇ
・・・。
あれ?かなめくん?
はぁー。お前らといると疲れる。先帰るわ。
・・・かなめくん怒っちゃいましたよ?どうするんですか?
どうする、ゆうた。
・・・。
大丈夫だって!かなめっちはそんな簡単に怒ったりしませ~んよ!


_____________こんな僕らにもケンカが起こる日がくるのだろうか。


かなめ、大丈夫かな。。。