OL Baitの独り言と慢性骨髄性白血病闘病記… -101ページ目

ハルヨコイ…

昨日のお話…


さぁ今日は釣るぞ~(」゜□゜)」

気合い充分、気温水温不十分のまだ春が来ていないいつもの溜池へ…

風微風、水温9度、気温9~12度位…まだまだ寒いです(^_^;)

とりあえず今日はヒロさんと一緒。トップな私が先行し後からアンダーなヒロさんが撃って行きます。

最初のワンドが不発…次のワンドも不発…そしてヒロさんがラバジで二匹…

沖目で釣れたのを考えると…ん~ブレイクだな(-"-;)

シャローへのブレイクについてる感じです。まだまだトップには厳しいみたいですね~(^_^;)

とりあえず後半戦ひたすら撃ちまくりをする中ヒロさんが…トップで1匹(・_・;)

…ポキ…



去年いい思いをした最終ワンドを攻めるも出ない


…バキ…


さぁ帰るかな…(-"-;)

結局ノーバイト…


実はスピニングも持って行ったんですが…アンダーな釣りをしてもすっぽ抜けバイトが二回だけ…(-"-;)


早く春よ来い!(;∇;)

へばまた(・。・;)

ワンチャンス…

昨日は昨年いつも行っていた溜池へ行ってきました(^_^;)

ン~…

三時くらいから天候が悪くなるらしい…水温から考えて…10時~3時までの釣行で勝負!

いつも通り左周りで打っていくも…ン~( ̄○ ̄;)


風裏のワンドも不発…

一気に移動をかます。途中小さなワンドが…前に30クラス釣ったなぁ…なんて考えてたら…

ハグランにグポッ!(・_・)エッ..?

出たべな!( ̄○ ̄;)しかしノラズ(;_;)そして更に出るも…ノラズ
回収しようと巻いたらまたグポッ( ̄○ ̄;)

しかしノラズ…

多分同じバスが三回出ました。小さかった…(^_^;)

オッサンのテンションは上がりまくり…しかしどこを撃とうと移動しようと後は何も無し。(ToT)

三時から雨も風も強くなってきたため撤退しました。(^_^;)

水温は9度位、ん~次は釣れるかな(^_^;)

去年はもう釣ってたんだけどなぁ…(-"-;)

へばまた…

イッテキマシタ!

東北初フィッシングショーin青森~!(o^∀^o)

まんず疲れだじゃ…(-"-;)



というのは置いといて…しかしと言うかやはりと言うか…バス系ほとんどなかったですね…(^_^;)

唯一デプスさんくらいです。バスオンリーってのが(-"-;)

そうそう、世界一のバスの剥製が展示されてました。あれは本当に凄いですね~!( ̄○ ̄;)

感動して言葉を失いました。

いや…言葉にできなかったと言った方がしっくりきますね…(^_^;)


後からデプスの奥村さんにサインを頂き、更に写真を家族一緒撮ってもらったりなどしてもらいました。(o^∀^o)

そして…世界のミラクルジムこと村田さんにもサインと写真まで(o^∀^o)

家族一緒にヤァ~リィイィィ~!やってきまたした(^w^)

仕事があるため最後までいれませんでしたが…いやぁ…楽しかった!(≧∇≦)

しかし疲れた…(^_^;)

という事で寝ます…へばまた(^_^;)