テーブル席のとき、席が目の前なら、モノにしたい人との間に物(携帯や手帳それと水など)を置いてはいけない。物を置きっぱなしにすると相手に圧迫感をもたらすことになるに違いない。
よく知られたロミオ&ジュリエットで知られる、いわゆる禁断の愛が激しい理由は、家族や友達からの余計な意見が燃える二人の絆をこれまで以上に固くしてしまう心情が働く場合が多いからである。
近づきたい人の後ろから名前を呼んでみて、相手が右側から振り向いたら、きっとその人はあなたのことを異性として見ている(脈あり)証拠なのです。もしも相手が左側から振り向いたら、それはヒトとして見ている(恋愛の対象として可能性なし)証拠なのです。
「ほかの女にはモテやしないくせに、かっこつけてんじゃないわよ」などといった失礼な言葉を彼氏にたたきつけると、受けた側は「言ったな!ほかの女とできてやるよ!」とひとりひそかにケツをまくる。
意中の異性の現在の彼女の存在について不自然にではなくはっきりさせる方法とは→①デート(買い物とか)に連れ出してみる。次のステップへ→②スマートに「彼女とはあまり出かけないの?」と尋ねてみてはどうでしょう?

女の人からのとおりの疑問を返さない男の人はモテることはない。女の人は尋ねた相手に同じことを尋ねられたくてそんなふうに聞くのである。あなたが聞いたことは同じことを確認してほしいという生き物である。
女性というものは男性のいろいろな能力が特別ではないことが好みである。すべての点において真ん中くらいの人が好感をもたれる。規格外に素晴らしい才能ばかりの完全無欠な人は多くの場合よけられる。