最近始めたダイエット方法がこれ♡
朝ね、生のフルーツとか野菜をミキサーに入れてジュースを作って飲むっていうダイエットなんだけど、
すっごいたのしい\(^o^)/\(^o^)/笑
空腹の状態で飲まなきゃいけないとかいくつかルールはあるんだけど、すごい簡単だし意外と時間もかからないしオススメのダイエット法♡
スーパーでフルーツ選ぶのが楽しすぎる(笑)
材料がそろってるとテンション上がるしね!
うちの冷蔵庫にいまあるのは
もも
アップルマンゴー
バナナ
キウイ
ルビーグレープフルーツ
アボガド
小松菜
アスパラガス
レモン
こんな感じ\(^o^)/
朝起きたらまず冷蔵庫開けてフルーツ選ぶのが習慣になりつつある(笑)
結構腹持ちよくて、私は朝フルーツジュースと水1杯ずつ飲んだらお昼までお腹すかないよ!
どうしてもお腹空いたときはドライフルーツとか玄米のおにぎりとか
あとはこれ!
コンビニとかで105えんで売ってるんだけど結構おいしい!!
これ飲んでお昼ご飯まで我慢してます(笑)
朝フルーツジュース飲んだら、昼は好きなものたべてもいいんだよ\(^o^)/幸せ
興味あるひとはぜひ試してみて!
めんどくさいこと大っ嫌いな私が1週間以上続いてるんだから奇跡だよね(笑)
意外とめんどくさくないから!
来年の夏までに痩せる!笑
Viola.
iPhoneからの投稿

