ブログでは久しぶりの青木ネタだけど。。。
2日に1回は会ってる我ら。笑
この日のゆみこ顔可愛かった。笑
そしてそして
スタバの新しいフラペチーノ飲んできたよ!!!
クラッチーキャラメルフラペチーノ??だっけ?
超おいしい!
しばらくこれしか飲まない(笑)
てか駅スタバ行きすぎてイケメン店員に名前覚えられてることが判明。恥ずかしい。
最近カップに名前書いてくれるんだけど、びおらさんですよね?って聞かれて叫びそうになったww
イケメンって怖いーーw
あの顔で接客上手とか。売り上げに相当貢献してるね。。。w
みてみてー!
スタバ行った日の夜ご飯はヘルシーに。
青梗菜とトマトとたまごと豚肉の炒め物
ニラたまスープ
ごはん
おいしかった♡
青梗菜すきだ!!!
明日も朝ごはんは豆乳バナナシェイクです。安田ダイエットがんばります。
Viola.
iPhoneからの投稿


